裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

なにこれ。

2020-05-19 16:29:00 | テヅクラー
ドンキでトリートメントを買おうと、
チューブに入ったトリートメントを手に持って、前の人と間隔を開けて並んでいたら、
私の前にしれっと太ったじじいが横入りしてきたので(気がついてなかったんだとは思う)
手でさわるのはダメだと思い、持ってたトリートメントで肩をトントンとして
「並んでるんですよ」と言いましたところ、
列の後ろに回りながら
「なんちゃらかんちゃらこの野郎!」
と言ってきたので
「なんだよ?」って聞いたら、
「そんなに強く叩くことないだろーが!」
とご立腹。
そこかよ。

チューブ入りトリートメントの
もちろん蓋の方じゃなくて、
身の方でトンしましたけど、
見た目によらずか弱いじじいだったのね。



それにしても、
ほんといやな目にばかりあう。

人から怒りを買いやすいオーラでも
でてるんかいな。

仕事が終わって
「今日はもうこれ以上いやな目にあいませんように」と祈ってから会社を出るのが日常になってる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿