裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

怖いもの見たさ

2017-02-23 20:46:19 | インポート
東京タラレバ娘


っていうドラマの話ですが、
Huluで見られたから
なんとなく1話目を見ましたら、
これが、
びっくりするほど


















つまらない。












いや、つまらない、という表現は違うかも。




ものすごく、
ダサい。
みていて恥ずかしい。
古くさい。
さむい。
中学生でも考えないような
幼稚な内容。




ベースとなっている、
30の女性が、東京オリンピックまでには結婚したい!
という設定も、
古すぎませんかねー。


10年20年前の話?




結婚できないと負け組とか、
そんな古くさい考え方まだあるの?






そして、毎週、






今週も、
どんだけダサい?!




が気になって、
毎週みてしまうんです(笑)






「怖いもの見たさ視聴率」
そこそこあると思います(笑)




タイトルの「タラレバ」
なんて言葉にも、
なんのおもしろみも感じないんだよねー。






原作は人気漫画だそうですよ。
原作は読んでないけど、
ほんとー?
人気漫画ー?






ほんとだとしたら、
脚本家が台無しにしてるのか?
それともキャスティングが悪い?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿