裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

卒園間近、、、、

2007-03-15 19:21:05 | 
はううううううぅぅぅぅぅん

もう幼稚園に通うのも明日が最後となりました。。。。。
なんだかなー。すごく寂しい気持ちです~。
自分の卒業では、別に悲しいとか寂しいとか思ったことなかったんだけど、
我が子の幼稚園生活が終わると思うと、とっても寂しく思ってしまう。

明日の朝は、バスに乗るのも最後だからビデオカメラもってこーーー。
おにいちゃんのときも確か最後の日はビデオとった気ぃするしw


そして、土曜は卒園式なのですが、
そのあとの謝恩会の出し物係の私としては、
卒園式をすっとばして、もう謝恩会のことで頭がいっぱい。。。。(笑)

みんなでやった出し物の練習も楽しかったなーw
男の子の方がちょっと難しかったというか、
全体での演技で、タイミングなんかが個人練習でカバーできない部分があったので、
先日男の子だけで集まって特訓を行いましたw

特訓といっても、みんなで集まってわいわいやれて、
子どもたちは楽しそうでしたよ~w


本番、うまくいくといいな!

本番でウンパルンパを踊る子どもたちが登場するときに、
ドアをあける係の大人がかぶる帽子。
ウォンカ帽です!!!!かぶればたちまちウィリー・ウォンカ!!!(?)
(残念ながら、私はこの係ではないので、ウォンカになれません。。。。orz)




ショーなので、多少おおげさに作ってあるし、本物とはほど遠いデキですが、、、、
まあ、これみて「チャーリーとチョコレート工場」を連想してくれれば成功です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seeker@セルフィー)
2007-03-16 01:54:27
謝恩会がんばれり~
わたしは今でも卒園式の謝恩会って覚えてます。
先生がうどん作る手品してました。
お子さんが良い思い出に残る卒園式になるといいですね。
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-16 09:52:03
おおおっ!!!
セルた~~~~~~~ん{ラブラブ}

そうだよね、どんなにちいさい頃のことでも、
なぜかそこだけは覚えてる!ってことあるよね。
子どもたちの思い出に残るものになったらいいなー、ほんとw

てか、うどん作る手品。。。。。。どんなんだろう?(笑)
返信する
Unknown (森の娘)
2007-03-16 16:54:58
今日は・・・・・・花男<色:#ff0000>最終回</色>ですね{びっくり}
チョッとショックです・・・・。また①つ、楽しみがなくなってしまぅ~{ショック}{ショック}
ぁの海って子、腹立ちますね{BOO}じゃまだ!って感じっす!!!!!
道明寺の記憶は戻るのか・・・・・・?!心配だすな(゜o゜)
つか、つくし可愛そう!!人が良すぎなんですょねぇ~。
海って子に、<太><色:#ffcc66>バン!!</色></太>と言ってゃりゃぁィィのに・・・・・・・。
でも、すっごく楽しみです♪♪
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-16 17:33:13
森の娘殿

うみって子、かなりにくったらしくえがかれてるよね!!!{怒}
花沢類がびしっといったときはスッキリしたけどw

返信する

コメントを投稿