裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

夏音

2007-03-11 13:46:14 | ニュートラル
ピコのおすすめでGLAYの夏音という曲のPVを見ました。
このアニメーションがすごい!!!


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=26906



気になってすぐに検索してみると、
喜田夏記さんという映像作家の作品でした。
若くて綺麗なおねーさんです。

このPVがあったアメーバビジョ○ってサイトおもしろいよ。
日本版You Tubeってかんじかな。

また別の日にピコとチャットしながら、
ここのサイトでビーラップハイスクール(学校へ行○うのコーナー)の有名人、
軟式グローブのパークマンサーを検索して見まくりましたw

いやっ、パークすげえ!!!

深夜にひとりPCの前で爆笑したっ

それぞれ軟式グローブに夢中になってて、ピコとの会話なし(笑)
チャットしてる意味ないじゃんw


みんなでパークのファンになろうぜっ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2007-03-12 01:00:06
おおっ!スキンが変わったね!
いいな~かっこよくて・・・
しかし、上記内容、私にはなんのことやら
わからんちんだ。
勉強しま~す。
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-12 08:28:07
イモウトよ

上記内容、別に勉強するほどのことじゃありません(笑)

とりあえず、URL書いてあるから、夏音のPVみてみて。
アニメーションがすごくいいから。

んで、見たら、そのサイトの右上に検索用の窓あるから、
そこに「軟式グローブ」っていれてみて。
パークマンサーの映像がいくつか見られるよ(笑)
きっと、あの髪型と、いっちゃった目と、いつもスネているような突き出た口にやられます(笑)
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2007-03-12 21:33:37
いいねえ、夏音。
ノスタルジックで、外国チックで、物語っぽくて。
とっても上質なヨーロッパの絵本を読んだような、昔見たきれいな夢を思い出したような不思議で気持ち良い感じです。
作りこみすぎたCGが多いから、こういうアナログチック名ものを見るとホッとしたりもするし。
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-13 01:06:25
ゆうゆう

綺麗だったでしょw
他の作品もみてみたくなるね。
返信する
Unknown (イモウト)
2007-03-14 01:06:35
夏音、観ました。すてきでした・・・。
堅ちゃんの「キミはともだち」のPVもいいよ。
喜田夏記さんのHPもいってみたけど、トップの鳥のような生き物にヤラレタ・・・。
パークマンサーもばかばかしくてなかなかよかったよ。
ってオヤジみたいな評価のしかただな(笑)。
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-14 07:15:07
キミはともだち、探してみるよw

パークはなんといっても、あの髪型がすごい。
アフロなのに前髪がストレートでM字カット(笑)
返信する

コメントを投稿