裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

お別れ会

2007-03-30 12:31:42 | 
幼稚園の卒園式、謝恩会も終わって、
先日クラスのお楽しみ会というかお別れ会がありました。

春休みの幼稚園の教室をかりて、
年少、年中、年長時の担任の先生をお招きして、
子供たちとおやつを食べたりしたわけですw

そこで謝恩会で踊ったダンスをもういっかいやろうということで、
みんなで踊りましたw
謝恩会では完全にお客様だった先生たちも、
一緒にウンパルンパ踊ってくれましたw


ウォーターボーイズを演じる男子チーム!
しっ、しり出してるのはうちのにゅんです。。。。。(笑)
半ケツでセッティングしておくのを忘れたにゅんは、
あわてておしりを出したために、ほぼ全ケツ状態(^m^)
にゅんのおしりにフラッシュがたかれてました(笑)





謝恩会ではラストの方で大人たちがクラッカーを鳴らすシーンがあったのですが、
練習のときから、子供たちはこのクラッカーに興味津々。
他の行事で残ったクラッカーをOさんが提供してくれて、
お別れ会の最後に、念願かなって、全員がクラッカーを鳴らして終わりました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2007-03-30 21:13:43
あはははっは!!
にゅんの全ケツにフラッシュ!!wwww
大人気やなぁww
皆のアルバムに、これから何十年も
にゅんのオケツが保管されるのね・・・w


てか、マッチョ・プッチョのケンカさ・・・CMやってるよね??w
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-30 21:38:03
ピコ

ふふ、今が旬のオケツなの(^m^)

マッチョプッチョはまさにCMのマネしてるだけなんだけど、それを本気で言い合うのはやめてほしいのよね。。。(^^;A)
ほんとに喧嘩してるようにしか聞こえんのよ、これが。。。
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2007-03-30 23:00:30
このクラッカー鳴らしてるにゅんたんを、正面から撮ると
「かめはめ波~!」になるんではww
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-31 02:37:16
ゆうゆう
 
あははw
まず衣装がドラゴンボー○だからね(笑)
亀仙人の元で修行中ですw
返信する

コメントを投稿