裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

まぢゲンカ???

2007-03-25 14:49:27 | こどもの発言
子供らが休みになると、
ちょーちょーちょーちょーーーーーーくだらねえ言い争いを聞くのがいやだ。
ごちゃごちゃモメとっても、内容はめっちゃくだらない
よるとさわると喧嘩なので、よらなきゃいいのにくっついてる。

「うるさ~い!」

と怒鳴りつけると、
「だっておにいちゃんがー」
「だてにゅんがー」
ってお互いに言いつけ合い。。。。
この言い争いによって発生する、いやーなオーラを浴びながら、
春休みを耐え抜かねばならないのか。。。。。orz


先日やはりなにかを言い争っているふたり。
(またかよ。。。)と思いつつ耳をかたむけると。。。。


おにい「マッチョくん!ねーマッチョくん!」

にゅん「マッチョやないて!」

おにい「マッチョくん!」

にゅん「マッチョやない!プッチョや!」



って、、、、、本気で言い合ってた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2007-03-27 23:57:21
たったいへんだ~!
このさいプッチョかマッチョかは置いといて、
「手のりたま」(またこの話題で申し訳ないが)には
もうひとつの顔があった・・・
にこにこしてるやつ!
丸美屋のHPでチェックしてしまいました(照)
返信する
Unknown (ピカ)
2007-03-28 13:59:14
へ~、笑ってるのはうちの近所のスーパーにはなかったような。。。。
レアモノ?(笑)
返信する

コメントを投稿