裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

思春期野郎のご卒業

2016-03-06 21:34:52 | インポート
今日は長男の卒業式でした。




ありがたいことに、
留年もせずに、無事に卒業してくれました。


先生方には多大なご迷惑をおかけしたことと思いますが、
ありがとうございました!!!


担任の先生方が、
卒業式で、みなさん泣いてたのが印象的でした。
愛があるなー。




この先はまた、製菓学校にて、
あと2年は学生の身分です。
こっちもちゃんと通って卒業してくれよー。


卒業式には、旦那も休みが取れて一緒に出席できました。
卒業式が終わって、
幼稚園が近いので、私単独で、
幼稚園に高校卒業のご報告に寄ってみました。
担任だった先生2人と、
ママ先生にお会いできて、
卒業時の写真を見せたら、
年少のときの担任の先生が、
「だれこれ?!
昔は米つぶくらいしかなかったのにー!
ねー!」




って。
ねーって言われても、
米つぶよりは大きかったかな(笑)
そんなに小さかったらうっかりなくすわー。


しかし、小さかったのは事実。
幼稚園、小学校、中学校と、
たぶんずっとクラスで1番小さかったんじゃないかな。
でもまあ、卒業式で後ろから同学年の子たちを眺めると、そんなに開きはなくなってるように見えました。


調理の学校で、体育会系の、いかちい男子もいなかったしな。


なにはともあれ、一安心。


卒業おめでとう!!!

おらのコサージュ、
百均で買った造花で作りましたー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿