裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

今度の土曜日は

2019-06-04 16:53:26 | インポート
今度の土曜日は私のバンド
cture Boo(クチャ・ブー)のライブです。



友人たちのバンドと、
全部で5バンド出演のcture Boo企画ライブ!


会場のパパビートは、
飲みながらバンド演奏を楽しむという感じのお店です。


難しい作法などはございませんので、
気軽に遊びにきてね。


cture Booは、
全曲新曲です!
とはいえ、
cture Boo自体見るのが初めての人がほとんどだろうから、あんま関係ないな新曲かどうかなんて(笑)


老若男女が楽しめるサウンドを目指しているよ!


cture Booの出演は
ラストで20時40分からの予定です。






この前の土曜日は、ライブ前の最後の練習だってのに、デスメタルごっこで盛り上がった(笑)
コバさんが、
「さすがに3時間ベース弾くと指が痛くなるね」


いや、違うだろ、今日のはアレだ、
デスメタルのせいだろが(笑)


※注
cture Booは、
のっかりやすい歌謡ロックテイストのバンドです。












話変わって、次男ちゃんが髪をオレンジから
グレーに変えました。




わたしにはこんな風に見えてます。




かわいくてグリグリしてます。


※注
しかしながら、
大学生の男子です。
他の人から見たらこんな風に
かわいくはありません。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿