Hirosue's Photo Blog

趣味写真の備忘録です(since May-2008)  Copyright(C) All rights reserved

築城基地航空祭・警備犬展示  2019/12/8(日)

2019-12-14 00:10:56 | 警備犬展示

警備犬訓練展示 1回目 0905~0925

警備犬訓練展示 2回目 1130~1150

 

警備犬を見るのは、機動飛行の時間次第になるが

今年は、1回目と2回目の両方が見れた

 

内容は2回とも同じで、登場したワンコも同じだった

写真は、1回目と2回目をまとめてアップ

ワンコは可愛く撮りたいので、カメラはD500からD810にチェンジ

 

去年は、ズンダ号、ガウス号?、ヴェルディ号

今年は、メディア号、ユリア号、ヴェルディ号

今年は、触れ合いタイムがあったので、大人しいワンコが選ばれたのかも?

 

服従訓練&爆発物捜索訓練 BY メディア号

今年初登場のワンコだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域捜索訓練 BY ユリア号

今年初登場のワンコだと思う

 

 

 

ボールが大好きなワンコだった

 

前座の訓練展示 BY ヴェルディ号

 4年連続登場のヴェルディ号

 

 

 

 

国際救助犬なので、優秀なワンコ

個人的には、ヴェルディ号の前座が一番面白かった

 

 

 

小銃を持った隊員と連携した動きが素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襲撃訓練

 

 

 

ズンダ号かな? 毛色が薄い気もするが?

 

 

 

年々、小道具が少なくなっている

2年前の展示をもう一度お願いします

 

おわり

D810 + 200-500mmF5.6VR

去年は D500 で撮ったが、やっぱりフルサイズの方がいい絵が撮れる

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築城基地航空祭  2019/12/8... | TOP | 新田原基地航空祭  2018/12... »
最新の画像もっと見る

post a comment