今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

メロン法

2024年06月24日 | 日記
夏至を過ぎたら メロンを食べなくていけない法

ぜひ 次回の国会で審議していただきたい

マンゴー法よりは 通りやすそうだ



こんな キウイみたいな食べ方は 推奨しないが 

高級 果物 シャブリ食べ2連

朝は 昨夜いっぱい寝たつもりなのに まだ 眠い そして 頭が痛かった

水をいっぱい 飲む  そして 出す

今日は 午後 半休

YGHが 休みなので 誰もが仕事がはかどるので 誰にも迷惑を掛けずに 胸を張って帰ることができた


歯医者の予約は 15時

歩いて 行く途中に 季節を感じる

アジサイはすっかり色あせてしまったが



名前も知らない 南国風の花が咲き出した


週に1日 半休をとるだけで どれだけ その1週間が 楽になるのか?

丸1日 有給をとるより 1日を有効に使えるし 身体も楽


やっと 次回から まさに 「歯形」 を 取ることになった



今日の3goodthings

出来た事

午後半休 歯医者

楽しかった事

歯医者で 隣で治療している子供を あやす 大人 見えないけど 声だけ聞こえる

ほら 1秒で終わるから そう マーチャンはもう 終わったって ね 痛くないから 試してごらん イイチイ って 終わりだから

うれしかった事

どうも ピントがずれた お母さんだと思ったら おばあちゃんだった

ほら 口を開けないと 何も出来ないでしょう


そんなに 嫌がる子供も たいした 顔をした 3年生くらいの 男の子だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 | トップ | なんば法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事