今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ももいろクローバーZ

2012年12月23日 | 日記
寒い中 なぜか視線が同じ方向に向いた瞬間

最近 
ももいろクローバーZ
に興味津々だ。

たまたま 紅白に出ることを聞いただけだったが、ネットで彼女達の
ライブ映像を見たとき、ピンとくるものがあった。

自分はロリコンでもオタクでもない。
正直 そんなにめちゃくちゃかわいい子がそろっているとも思えない。

小さい子供から 大人まで ももくろのファンは 「もののふ」と言うらしい。
自分も その もののふ になった。

何がそこまで引きつけるのか?

それは 彼女達の 「絶対あきらめない!」姿勢だ。

曲もアップテンポで激しい、それにダンス、これが
昔のアイドル路線だけかと思いきや 「戦闘少女モモクロ」 みたいなアクロバチック
歌詞も聞いているだけではよくわからないが 字で見ると「絶対あきらめない!」が根底にある。

こういうところに 惹かれているんだと思う。

最近の曲はラップ調で字余りの歌詞、どれもこれも似たような物と
はなから 聞かない、そうすると 歳をとる。

常に 新しいものにチャレンジしているうちは 歳は関係ない。

そう思っている。


今年も 今日を入れて9日
その間に ももいろクローバーZ のCD、DVDを借りてきて
紅白までには 完璧に歌と踊りを覚えて 本当の もののふ になる! 絶対あきらめない!

ま その前に メンバーの顔と名前を覚えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの時間 | トップ | ももいろクローバーZ  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事