今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

今日も歩く、歩く、そして歩く。

2012年05月13日 | 日記
休みの日でもいつも通りに起きて、
平日の出社時間に合わせて、41号のローソンまで新聞を買いに歩く。
往復30分。

途中 いつもの猫スポットにいつもの猫おじさん。
朝から文庫本を読んで猫をはべらせている。
近くに車があるからどうやらそこで生活しているみたいだ。

洗車をした。400円のセルフはたいして汚れが落ちない。
はずれくじ3枚でもらえるはずのペットボトル入れも
同日のレシートは無効でもらえなかった。別に欲しくはなかったけど、、、

11時からYさんとF図書館とI図書館のはしご。
もちろん 歩く、歩く、歩く。

2時間くらい歩いたかな。

体重は昨日より600グラム減って
72.8キロ

今朝 読み終えた窪美澄の「晴天の迷いくじら」は好かった。
前作の「ふがいない僕は空をみた」も好かったので期待したが
期待通りだった。自分の中ではSSSランクをつけた。
今年の本屋大賞候補だ。

いい本に出会えるとうれしい。
それもいろんな本を読むから出会えるし、
はずれを引かなくなる。

午後からは F図書館で借りた
島田裕巳の「浄土真宗はなぜ日本でいちばん多いのか」
「葬式はいらない」でブレイクした宗教学者だ。

たぶん明日には読み終えそうだ。

また目が覚めれば歩こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も歩く、歩く | トップ | 玉ねぎを貰いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事