今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

野球観戦2連戦

2024年08月18日 | 日記
まずは 昨日の アグリあなんスタジアム



入場料 1500円

これだけ 入場者が少ないのに 愛媛の応援は凄い



ユニホームやグッズを持っているのは 10人くらいだけど とにかく声が出ている



154キロ 投げる ピッチャー これも 投げるときに 声がよく出る

大谷みたいな感じ

途中 球場1周



3塁側内野スタンド

よく見ると 干からびた ミミズだらけ ここも そこも あああああああ てな感じ


選手が 売りに来る ビール

がたいの好い兄ちゃんが 2人 まったく売る気なしで 歩いている




今日の 昼 同じ球場

池田高校 対 小松島高校

3番 ピッチャー 大谷くん  背番号 17  52歳

え? そうか OB戦 か

だけど これが 想像以上に ハイレベル

現役とたいして 変わらない

ただ レフトフライを 捕ろうとした選手の足がもつれて 落球 すぐに 交替

普段から かなり練習しているんだろうなあ

この 暑い中 

そして 今日も Yさんのお許しが出て また野球に行く



入場すると いきなり 消防団の勧誘

絶対に入団しないだろう 若い娘が2人 放水体験中


今日は 愛媛の応援がまったく いない

ユニホームを着た おじいちゃんが 2人だけ

もちろん まったく 声は出ない

愛媛の攻撃は 球場が 無音になる 無観客試合のように



グランド整備中は ダンスタイム



これから うまくなるんだよね



たぶん

8時までは 少年野球団が ボールボーイ

その後は 激しい ファールボール 争奪戦



今日の3GOODTHINGS

出来た事

洗車 それも ほとんど裸で 日に焼けて

楽しかった事

鷲敷の開場が どうなっているか? ロープウェイも下から見た

うれしかった事

今日も 海に行って 60歳にして かなり 日焼けしたこと


今日まで 写真が いっぱいある

これから60歳の夏 と 題して 小出しの予定



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田井ノ浜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事