今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

今日も歩く、歩く

2012年05月12日 | 日記
土曜日でも出勤日。

今日も歩いて出勤。が、会社まであと少しのところで激しい便意!
やや早歩きと少し走って、何とかギリギリセーフ。

やっぱり朝から運動すると腸も反応するのか?

さすがに今日は有給をとっている人が多い。
普段の半分くらいしか出勤していない。

長淵剛の言葉をみつけた。

「デブは敗北」
「肥満を年齢のせいにするようなパフォーマーは人前に出るな」
「自己管理ができない奴はダメだ」

まさしくその通り!

酒もやめた。
タバコもやめた。

だけど太った。

それじゃあ意味がない。

明日また目が覚めたら また 歩きます。

今日の体重 73.4キロ 名古屋にいた最終年の10キロ増だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット開始! | トップ | 今日も歩く、歩く、そして歩く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事