今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

2021年07月29日 | 日記
まさに これが 副反応

いや 副作用

1回目の時より あきらかに 体調が違う

夜になると 熱っぽい

まあ 実熱だろうけど

そして 一夜明けると  なんとも 言えない だるさ

倦怠感とでもいうのだろうか

テレビの前で 横になり 1日中 オリンピック観戦をする気になれない

関節も痛い


布団に 横になり ゴロゴロ 本を読みながら グーグーウー



休みをとっておいて 本当に好かった

こんな調子で仕事していたら 事故を起こしていたか とてつもない 失敗をしていただろう


やっと 夕立がきそうだ



レベル Ⅱ

ハンデ10のB級選手だ



だけど 少しだけ 虹が出ていた


Yさんは 散歩もしないで 腕の痛みを訴えている

女性の方が 男性より 副作用が出るみたいだ


あと 1週間 オリンピックが 終わったころには 抗体ができている

だけど 世の中 感染大爆発

全国で 10000人を超えた

東京 3000人超え

千葉 埼玉 神奈川 大阪にも また 緊急事態



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目接種 | トップ | クリーピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事