今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

クリーピー

2021年07月30日 | 日記
暑い夏に 身の毛もよだつ ホラーはいかがですか?

広報に載っていた作品を早速読む

第15回 日本ミステリー文学大賞受賞作


杉並区の一戸建て 三棟に起きる 薄い人間関係が元の 事件

それに 似た 日野市で起きた事件の関係は


犯罪心理学の大学教授と刑事が事件の謎を解くが

最後まで一気読みしても 意味不明

何が ホラーなのかなあ

残念

おかげで オリンピックも 全然 観ませんでした


二日間 何もしないで ゴロゴロしていたら

愛の裏の痛みは解消したが 寝すぎると 腰が痛くなる


Yさんの趣味の 模様替えを 少しだけお手伝い

ベッドが45度 向きを変えて 南下

その位置に ソファが治まった

さあ この陣形 いつまで保つことが出来るか、、、、


毎日 感染者数が 10000人 越え

若い世代が中心とはいえ 中高年の重症化が増えているらしい

もう 外に出ないで こっそり オリンピック観戦しろと 命令を出してもらたい

いろんな競技を見るたびに

ああ これは面白いなあ~ 人気がでるなあ~ と 思えるのもあれば

なんだかなあ~  これまでも これからも 見ることもやることも 絶対ないし

人気も出ないだろうなあ~ って 競技も あるなあ 言わないけど


馬術

フェンシング

射撃

アーチェリー


がんばれ!


メダルを獲れば 少しは知名度が上がるから

まず 競技人口を増やすのには 知名度を上げるのが第一
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | まぶしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事