今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

2回目接種

2021年07月28日 | 日記
朝が辛い

今日は残業しないで 速攻で2回目のワクチン接種

そして Yさんが 1回目のワクチン接種

雨も降りそうだし 

もう 前が思い出せないくら 久しぶりに Yさんに 送り迎えをしてもらった


3日分の仕事を 定時までに終わらせるのは 結構きつかった

だけどね 明日から 4連休だと 思うと

へっへっへ~ だ


4連休っていうのは ゴールデンウイーク 以来だからね

嬉しいよ

どこにも出かけなくても オリンピックをずっと観ていられるから




2回目となれば 場所も間違えないし 手順もわかる

あっさり 打たれて うなぎ希望



Yさんは 牛丼つゆだく



その道中 テレビで見た 女子柔道70キロ準決勝

相手のロシア選手 目の上を腫らしながら まさに 死闘

最後は 力尽きて 失神


そのあとの 金メダルは ものすごくあっさり 獲得


競泳 体操 でも 金メダル

サッカーもフランスに楽勝で 予選通過


石川佳純 と 桃田が 予選敗退が

なんだかなあ


また 腕が痛くなってきた

気のせいか 熱っぽい


暑い?

熱い?


オリンピックの裏で 過去最多を更新中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の歯みがき | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事