今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

おちゃらか

2017年12月27日 | 日記
今年を振り返る

あと二日 働くから 

年間 勤務日数は 240日

そのうち 自転車での 出勤が 162日    乗車率 68%

125日 が お休み

計算上は 2日働いて 1日休み



しかし 今日で 連続7日勤務

過去最高だ



猫おばさんNESPOにある ベンチには童謡の歌詞が書かれていた


今日は 4時に 永ちゃんがやってきた

それに対応するのに みんな大騒ぎ


いつも通りに していたら 

「痩せましたね」と 言われた

思わず

「ハイ ガンなんです」と 答えそうになったが

「歳をとっただけです」と 言ったら

「お互い様です」と 返事が返ってきた


何にも していないのに いや 何にも出来ないのに

YGHが 偉そうに 勝手に説明をし出した

さすがに これには 全員があきれる



BODY BRACK の あばれる君にも あきれるが、、、


今日は 声を荒げてしまった


本当に 心身共に 疲れがたまってきている



昭和の歌謡曲

いいなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金で | トップ | 黙殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事