今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

濁音を含む

2024年06月17日 | 日記
濁音を含んだ言葉は 不快な感じがする

サラサラ ⇒ ザラザラ

コロコロ ⇒ ゴロゴロ

タラタラ ⇒ ダラダラ


月曜日は 毎週 たいしたことはない



昨日 行った ぎふ清流里山公園


入園料は タダ

中での遊具施設だけ お金が掛かるが



良心的だ



これは 見ているだけで 疲れそうな 遊び



これは 大人気



2人乗りで たいてい 親子



子供が ハンドルを回しているようだけど



助手席で 親が 喜んでいる



3番車 4番車 5番車


日常と異なる場所に身を置くことで ストレス解消や心身の回復などの効果を得ることを

「転地効果」 と 言うそうだ

ここで 緑に囲まれて 日がな一日を 過ごすのも 好いなあ



昨日の 花博記念公園の話を 熊にすると 

地元民は 絶対に行きませんよ 僕は リトルワールドに行きたいです

ああ そうですか!



今日の3goodthings

出来た事

今日から 半袖ポロシャツで出勤

楽しかった事

ああ これが 家にいるときの 自分の姿なのか 、、、、 YGHを 見ていて反省したこと

うれしかった事

STU48 徳島ver を聞いた事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光秀ウォーキング2024 | トップ | 虫除けスプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事