今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

4連敗

2024年03月24日 | 日記
昨日の夜 遅くまで 溜まった録画を観た

「不適切にもほどがる」 これも 残すところ 1話 

「まんぷく」も「ブギウギ」も あと 1週

今日も 朝から 残った録画を 消化

10時前に Yさんと買い物に出かける

3件

図書館にも行き 帰ってきた頃に また 雨が降り始める

寒い




やっぱり 半額シールが貼ってあると 買ってしまう Yさん

今週も この パンが お昼だ



1時半 本当は 現地で観戦したかった バンテリンドームでの オープン戦

テレビ中継が始まる

佐々木朗希の先発

5回まで 2安打 0失点

しかし 打線が 相手から 1点しかとれず 9回 逆転サヨナラ負け 1-2

ひょっとすると 今年の 中日ドラゴンズは 強いのかもしれない


競馬のシーズン開幕

中京競馬場で GⅠ 高松宮記念  4歳以上 オープン 1200メートル

馬蓮で ⑤⑥⑧⑩⑭ のボックス

重馬場での短距離は 荒れた

②ー③ー⑩ 58740円  テレビで司会のお笑い芸人の蛍原徹が ②頭の3連単 で 当てていた


取手競輪 GⅡ ウイナーズカップ

近畿の番手で回れる ①脇本 ⑦古性が人気

別線から ②清水 ③深谷 ⑦古性 ⑨北井 の2車単 で流す

結果 作戦成功の ①脇本ー⑦古性ー②清水 の 1番人気で決着


山陽オート 特別GⅠ プレミアムカップ

雨走路で ③ 圭一郎が 一番試走タイムが悪い

①青山 ②有吉 ⑤金子の 2車単 

ところが スタートから③圭一郎が飛び出し コースを外さない ①青山が追い 仕掛けるいつもと逆の展開

最後 加賀谷が大捲りで3着

③ー① で 1790円

③-①ー⑧ で 7380円 は 普通に考えれば 高配当


その裏で

大相撲 大阪場所

新入幕で初優勝の記録が掛かる 尊富士

昨日の 取り組み後 足首を怪我して 台車みたいな車椅子で運ばれていたが

今日 見事に 豪の山に勝って 優勝

殊勲賞 敢闘賞 技能賞 優勝 すべて 持って行った



野球 競馬 競輪 オートレース 4連敗



今日の3goodthings

出来た事

2週間ぶり 買い出し 録画消化

楽しかった事

午後は 負け戦ばかりを 観たこと

うれしかった事

Yさんが Duolingo に 夢中 隣の部屋から ブツブツ言うのが聞こえる

もしくは カリカリを食べる時の スプーンの音

1位を どこかの誰かと 争っている


なんか 寒気がしてしょうがない


いつも 怪しい クスリの小林製薬  やっぱり、、、

北朝鮮は ホームでの試合を拒否して 負け






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己評価 | トップ | そう言われれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事