今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

自己評価

2024年03月23日 | 日記
高められた苦悩 もしくは 安っぽい幸福

セールは明日までだ

実際に 腕にはめてみて もう これに決めちゃった



問題は ひとつひとつ解決していく

なんで これが問題なのか? 

お彼岸なのに なんで 毎日 こんなに寒いのか?

今日が土曜日なのに なんで 仕事をしているのか?

昨日から 休み明けで なんで こんなに忙しいのか?

目の前で なんで YGHに イライラしているのか?


だって 

「キセモノさんは 車 買ったときにガラスコーティングとかしましたか?」 って聞いてきたから

「いいえ」 とだけ 答えて

「あれすると 水垢がすごいですね」

「そうですか」


なんだ ただ単に 自分の車が ガラスコーティングしていると 言いたいだけか

朝一に アーリンが 言ってきたのと同じ


「昨日 息子の入学の手続きをしたら 新入生代表の挨拶することになりましたから 入学式行かなくちゃ」

って 息子の自慢


二日続けて 牛乳を飲んでいないから 朝 軟便剤を 2錠飲んで出社

それでも かなり ウーーーーーーん って 力いっぱい がんばった




年度末で 1年の仕事の振り返りを 入力した

毎回 それなりに 自己評価は高めに点数をつけたが 今回は かなり 低く点をつけた

だって もう 嘱託社員だから 若手の成長の邪魔にならないように しているからさ

って 気力が落ちただけなんだけどね



今日の3goodthings

出来た事

朝から かなり きつい仕事を なんとか 時間内でやりきったこと

楽しかった事

k5さんが 有給を取ってまで観に行った オープン戦 録画で見たけど お客さんが多いこと

うれしかった事

毎日 だいたい 食事の量が 安定してきたこと  適量

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット当選のお知らせ | トップ | 4連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事