今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

給油してください

2023年07月26日 | 日記
今朝 通勤途中に見慣れない表示が出た



これを見るのは 2回目?

気がつけば 前に給油したのはいつだったかなあ?

もう 400キロも走っている

平日は会社の行き帰り

土日はスーパーの行き帰り

それだけだと ガソリンも減らない


今日も 暑い

だけど 暑い 暑い と言っていても しょうがない 

あえて 米に 今日は 温かいね~ 気持ち好いね~ と 3時頃に 外で作業しながら言った

一緒にいた 田中君は ドM ですねと 馬鹿にする


我が家では エアコンはまだ 発動しない

昭和62年に社会人になるまで 実家を出るまで エアコンは ばあちゃんの書道教室の部屋にしかなかった

もしくは ファミリアだけ

だけど そんなに苦にはならなかったなあ

30℃を超えるのも 珍しかったから


今日は また 38℃超え




昼休みに 小耳にはさんだ話

車を売りに ビッグモーターに行った

査定が 思いのほか安いので 渋っていると 

今 売っている同車種の資料を持ち出して 説得されかけた

もう 他に客は だれもいない状態で 肩に手をかけられて 帰らせてくれない

車を売るなら ビッグモーター♪ 佐藤隆太のCMがズーーーーーーと 流れている

営業は絶えず 電話をしまくっている


まだ 売るとも 言っていないのに すでに 新潟で客がついたとか、、、


なんか 似たような 夢をみた事を思い出した

店長は ぐっさんで 自分の車が人気で 待っている客がいるとか




明日 直してもらおう




今日の3GOODTHINGS

出来た事

久々に 定時帰宅

楽しかった事

6時半頃に 雨が降ったこと すぐに止んだけど

うれしかった事

明日 平日休み







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37℃ | トップ | エアコンウナギ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事