今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

寝ても覚めても、、、

2014年01月28日 | 日記
昨日は 前の日の寝不足もあり、早めに寝た。

にもかかわらず、 Yさんに 「イビキがうるさい!」と起こされた。

普段 何気ないことで Yさんに怒られる。
歯ブラシ、風呂の換気扇、トイレの使用、食べ方、、、、

Yさんの基準が 標準で、それに合わないと そく 怒られる。

まあ 二人で暮していれば お互いのことを意識して気に掛けるものだ。
ある意味 感謝している。

ただ 眠っているあいだのことは 意識していないので、どうしようもない。

イビキがうるさいのは 昨日始まったことではない。
昔からだ。
今は部屋も別にしているのに、それでもうるさいとは、かなりうるさいんだと思う。

これは お互い不幸だ。

「睡眠時無呼吸症候群」 だと Yさんは言う。
治療が必要かもしれない。

今日はマスクをして寝てみよう。


今日の豆知識

東京のタクシーの初乗り運賃が 710円⇒730円

前田日明は意外と読書家

ハーレーダヴィッドソンがバイクの免許がなくても乗れる3輪車を2月に発売

アフリカ中部の南スーダン 停戦合意 アフリカ54か国で 一番歴史が浅い国

ユニクロが 世界同一デザインを ニューヨークの新拠点で修正する⇒ 欧米向け商品のテコ入れ

企業が環境対策と経営を両立させる取り組みをしているかを評価する指標ランキング
1位 東芝
2位 トヨタ
3位 パナソニック
4位 ホンダ
5位 ソニー

電気と自動車 


なんか 寒い

今日も 好い日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークスの山 上 | トップ | 朝焼けの光の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事