今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

暑いんだよ 熱いんだよ あいつ嫌なんだよ

2019年08月29日 | 日記
昨日と替わって 今日は 蒸し暑い

それも かなり 危険なレベルだ

まさに 蒸し風呂状態

マスクをしていたら その暑さが さらにます

客が帰った後には 外していたが

ブーキチ君と ハラグロのそばにいたら また つけた

それくらい 彼らは すっぱい




二日続けて 寝落ちするのが 遅くて 朝 が辛い

明日は 半ドン からの 週末連休

今日こそは 早く寝よう


と 思い 帰ってくると

お出迎え




もう 当たり前の 光景だけど

帰りの自転車で 目撃しました

こいつら お隣の物置の上で 逢引している




原付を運転しながら スマホえ会話する インド人


アイスのショーケースの前で 豪快にすっころぶ 女の子


8時前の スーパーは 店員が 若い


わざわざ アイスを 買いに 行く 僕って バカ、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんタクシーですか | トップ | 2.5連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事