今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

奥さんタクシーですか

2019年08月28日 | 日記
昨日から 予定していた

雨が強くても弱くても Yさんに送ってもらうことに



会社の 前で 米ちゃんに

「奥さんタクシーですか、、、」

と 言われ

「そう 昨日から予約していた 個人タクシー 帰りの予約もしなきゃ」

なんて会話も





中野の警察病院から逃走していた男

韓国籍で 寿司屋に泥棒に入って捕まった男

あばら骨を折っていた男

捕まった時の 裸の姿

短パンで走って逃げる姿

ああ 情けない顔しているなあ  と


トイレの鏡を見たら 人の事 言えないなあ

同じくらい 情けない顔をしている


暑さを感じない

もう 夏は終わった

今日は 涼しいくらいだ


そんなこと 思っていては いけない


K5さんの 手伝いで 少しだけ 隣りの倉庫で荷物を片付けたら

汗が噴き出した




予約していた 奥さんタクシーに 乗り 帰ると


いつもとは 少しだけ 違う ポーズ


暗いけど  キーちゃんが 尻にひかれている



稼ぎのないブタは ただのブタだよ あんた  いや うちらは猫か





佐川急便 受領印は スマホに 手でサイン


綺麗にラッピングしていますが 安い バックです 

同じの二つ  色違いで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« watch dog | トップ | 暑いんだよ 熱いんだよ あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事