kouheiのへそ曲がり日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天国のコロへ

2022-03-31 09:41:53 | 日記
そっちは楽しいかい?
僕ももうすぐ行くから待っててくれ

もう生きる気力が無くってさぁ・・・
生きる意志を捨てたら
どれだけ早くそっちへ行けるか
実験中なんだ

この世では
僕はもう何も要らない
したいことも無い

僕は想像する
君がたくさんの小犬に乳をやっているところを
君は幸福そうだ
そりゃそうだよな
子孫繁栄のために生まれてきたんだものね

僕はその役目を果たせなかった
地獄行きかな?
まぁ 地獄もそれなりに楽しそうだけどね

首の無い猫の死骸
蝶は一頭二頭と数えるんだよ

「それはしんじんしいとよむんじゃ!その証拠にしんじんぶかいという言葉があるじゃないか!」

いけない いけない
またN大学前衛国語研究所所長の声が聞こえてきた

コロ もうちょっと待ってくれ
あいつを黙らせるまで・・・

コメントを投稿