kouheiのへそ曲がり日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイブレーション

2022-04-04 13:46:18 | 日記
High vibration go on.

諸々の素粒子が局所的に積み重なり
振動し
私が在る
瞬きひとつの間・・・

永遠は何を意味するのであろうか?
生まれてから40と9年、いまだに永遠と無限が分からない

まだ見ぬあなたと口づければ全てが氷解するのであろうか?
全ては振動なのだ
振動しあなたと繫がり
振動することによってあなたに精が宿り
振動により命が生まれ出ずる

この左胸の振動
私は生きている
Yes, I can be here.

あなたの体が温かい
あなたは振動しているのだ
瞬きひとつの間・・・

私はあなたをさらに振動させる
Yeah, it's rock'n'roll.

瞬きひとつの間の振動
それが私たちの全て・・・

全ての振動が止むとき
全ての汚穢が消え去る
それなら何故そんなに怖いのか?

AV女優たちは
私なんぞよりはるかに立派だ
たくさんの人々を楽しませている
その振動によって・・・

話を逸らすな!
全ては振動なのだよ!
病原菌も大腸菌もC型肝炎ウイルスも!

「耳鳴りは一生のものと思ってください、老化現象なのですから・・・」

閉めきった雨戸と窓を開けよう
私はもう飛べるのだから
寒い年の暮れ
だがまだ絶対零度ではない
振動は残っている

こんな明晰な夢などあるはずがないと夢のなかで思うとき
まだ大丈夫だ
まだ振動は・・・残って・・・いる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All dead and gone | トップ | 小さな宇宙 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事