ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

月の家(つきのや)@白河

2017-10-03 | 白河
「月の家ら〜めん(880円)」


こんにちは


今回は白河の「月の家」で「月の家ら〜めん」たべてきました








悩むんだけど やっぱこれになってしまう〜♪


薫製の香りの高いチャーシューが大小合わせで6枚に海苔が3枚 煮玉子半分と満足度高いです♪








このチャーシューが ほんと美味しい♪


柔らかさもさることながら 味と香りがたまらん♪


他にないんだよな〜 ブロックごとかぶりつきたいw








もちろん麺も コシがあって ピロピロしておいしいの〜♪





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


定期的に食べたいけど 少し時間が遅くなるとすぐ駐車場がいっぱい


でも白河は沢山ラーメン屋さんがあるのでランチ難民にはならないけど
ここのモードに入った時の代わりが なかなか見つからないのよね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2017.6.21 月の家らーめん
2013.8.19 月の家らーめん
2012.6.15 月の家らーめん
2012.4.4 からしみそらーめん+おろしにんにく(無料)
2012.2.24 月の家らーめん
2011.11.20 わんたんめん

『月の家』
住  所 白河市北堀切29-1
電  話 0248-23-7773
営業時間 月~金11:00~15:00 土・日・祝11:00~19:00
定 休 日 木曜日 
駐 車 場 店舗前に7台くらい 


20170911

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛 縁-En-@須賀川 | トップ | うふっ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-10-03 10:12:55
月の家ら〜めん。。。 大盛りじゃないですよねぇ
とってもボリュームあって 嬉しい1杯ですよね
いつも同じ事しか言わないけど
ピロピロ麺見ると 食べたくて辛くなります
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-10-03 18:56:23
結構な割合で大盛りを食べているのでそう思われているのかw
チャーシューの盛りが良くてそう思われているのか
はたまた両方か

普通盛りでこの量なので とってもお得なんです

わかります いつも同じ事を私も思います

ああぁ 食べたいって
返信する
oh!月の家 (sachs)
2017-10-03 20:37:00
自分レベルでは白河ラーメン上位にランクしてます。
何と言っても、スモーキーなチャーシューが
最高ですよね♪
スモーキーさが、味噌にも合うんですよね。
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2017-10-04 17:13:25
私も上位ですね「月の家」さんは♪

他にないスモーキーなチャーシューが なんともおいしいですよね〜♪

以前あったワンタンが復活してくれれば申し分ないですが今でも充分満足出来ます♪
返信する
Unknown (釜爺)
2017-10-04 20:07:26
私も月の家さん、大好きです😆
薫製の香りが良いチャーシュー、
盛りの良い麺、大盛も安くて、
タダで頂けるニンニク等コスパが良いです。
そして、スープも美味しいです❗️
鶏ガラメインの白河ラーメンの中では、
スープの味が違うので、
白河ラーメン食べ歩きの中では絶対外せません。
でも私、
最近は歳のせいか、
ラーメン食べ歩きの連食は無理ですがね😅
返信する
釜爺さんへ (ぐっぴょん)
2017-10-10 17:03:47
こちらは好きな方が多いですね♪
こちら特有の薫製チャーシューは ホント美味しいですよね♪
チャーシュー麺じゃなくても 充分満足出来ますし♪

私・・・まだ2件は行けるようですw
でも3件はしないようにしようかとww
返信する

コメントを投稿