ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そろそろじゃね? @のん

2014-10-13 | 



あら?


ソファーにまったりと乗っているわりには ずいぶんキリリ顔してるけど?









あっ・・・ (* ̄- ̄)ふ~ん


ま そんなことだよね ( ̄o ̄;)フィ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第94回 郡山ワインを楽しむ会... | トップ | 壱献(いっこん)@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか……(^_^;) (姫子)
2014-10-13 11:20:08
のんちゃんのキラキラおめめの訳は
お食事の時間なのね~(*^^*)
そうだよね~
かぁさんだって ラーメンやワインを
前にしたら のんちゃん以上にシャキーンと
なり おめめハートになってるもんねd=(^o^)=b

台風が来る前に ノビとキングが待っている我が家へ これから帰ります♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-13 13:53:44
そうそう 台風で大荒れになる前に ノビちゃん&キングちゃんが待っている お家に帰ろうね♪

のんのごはん前のキラキラお目目と来たら・・・
確かに 私がラーメンやワインを目の前にした時と同じかも~
返信する

コメントを投稿