ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

おっどあいちっく @のん

2012-10-25 | 


光の加減でか・・・




右目がブルーっぽく 左目がグリーンに・・・本当は両方グリーンなんだよね



今日は "のん"がうちの子になった記念日です
3年前 ペットショップで半年過ごし 半ば大きくなっていなかったら 出会っていなかったでしょうね♪
あの運命の一目惚れから約3週間後に "のん"と言う名前がつきました♪
女の子なのに やんちゃで 無邪気・・・いつまでも そんな"のん"でいて欲しいかぁさんです





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵亭@郡山(熱海) | トップ | 伊太利亜市場 Prego(プレー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-25 10:24:32
今日は のんちゃんと家族になった日なのですか
3周年。。。。おめでとう
ぐっぴょんちゃんのお家の子になって
のんちゃんも幸せだね
ぷりんちゃんと仲良しとまではいかないけど 毎日楽しいもんね
これからも 元気いっぱい ぐっぴょんちゃん初め 私達にも沢山癒しを下さいね
LOVEのんちゃん
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-10-25 19:04:51
そうなんです
今日から4年目

のんも幸せだといいのですが 私はとっても幸せです
返信する
一緒です♪ (くーた)
2012-10-25 20:51:02
こんばんは♪
うちの”もも”もペットショップで半年ほど過ごしてから
我が家にきました。
のんちゃん素敵なおうちに迎えられて良かったですね

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-10-26 08:39:42
のんちゃん かあさんに出会えてよかったね
自由でのびのびと いいお顔してます

女の子でも男の子のようでも
元気で遊びまわっってたら
かあさんしあわせ~~~

友達の孫 暖(のん)って云います
女の子ですが 元気いっぱいです
のんちゃんと一緒です
返信する
くーたさん (ぐっぴょん)
2012-10-26 22:00:05
ももちゃんも 半年ペットショップで過ごしたんですか!?
そんな所も似てますね

ぐっすり寝ている姿を見ると ああぁ良かった♪ と思って幸せな気持ちになります♪
返信する
ごっちゃん (ぐっぴょん)
2012-10-26 22:07:43
「暖」で「のん」ちゃんって言うんでですか~
カワイイですね

私は「のん」って優しい感じの響きに感じて名前を付けました。

いつまでも 元気でいてくれる事が願いです
返信する

コメントを投稿