ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

めん処 成@郡山(朝日)

2011-01-26 | 郡山
こんにちは

今回は朝日町にある「めん処 成 (せい)」です

今回は 自分のからを破く? 自分への挑戦(大げさ?) または 自分へのご褒美として 煮たまご入り支那そば 大盛りを注文

とうとう とうとう いや ・・・ やっぱり・・・

禁断の大盛りゾーンへ一歩踏み入れたのです

注文の時 煮たまご入り支那そば大盛り・・・と大盛りだけ少々小声になったのは さすがにお一人様で まわりに結構お客さんがいたので なんとなくねぇ~

大盛り・・・魅惑の満腹感へと自分を誘う・・・(自己陶酔)

ままっ 引かずに・・・

それが見出しです

大盛りかどうかは 見た感じでは変わらないでしょうが まずは スープに中に浸っている煮たまご

キミに会いたかった(シャレじゃないっす。。。)

ももとバラのチャーシューに なるとがはえてます



細麺に ブラックスープが良く絡み 私好み~の鶏ダシと醤油の味が口に中に広がっていきます

前にも書きましたが・・・再度いいますと 大好きだああぁぁああっぁああぁ~

さっすがにお腹いっぱいになりました

今回も大変美味しかったです

ごちそうさまでした



2010.11.5 支那そば



「めん処 成 (せい)」

郡山市朝日1-7-12
Tel 024-935-3306
open 11:30~スープなくなり次第
定休日 不定休
p 敷地内に3台くらいと他にもあるらしいので次回聞いてみます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ったら@ぷりん | トップ | レモンマートル 2回目の冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙女小箱)
2011-01-26 11:08:27
何気にお邪魔したら!

うわあああ。。。。
この野郎って感じですね(笑)

ねぎが細かく散っているのもいいし、チャーシューのでかさといい。。。この煮卵だけでご飯3杯くらいいけそうな。それがこの美味しそうな、濃そうなスープに。。。ああたまらん。

見た感じあまり大盛りって感じじゃないですね。

ラーメンには弱いです。もう仕事が手につきませんよう。
返信する
かっかっかっ (ぐっぴょん)
2011-01-26 15:24:38
乙女さんたら
3杯で足りますか

乙女さんもラーメン好きですか私も大好きで こってりよりはさっぱり派
だから支那そばが特に好きです
ここのは見た目は濃いので塩っぱそうですが  実はそうではなく丁度いい塩梅なんですね~

ついつい大盛を食べて 大満足 実はペロリだったんです
返信する
おッーーー! (姫子)
2011-01-26 16:04:51
等々・・・大盛り行っちゃいましたか

でも。。。。 麺が全然見えないので 大盛りとは思えませんね
ぐっぴょんちゃん 面だけ先に食べちゃったかのようですが。。。。
キットスープも大盛りなんでしょうね
私も今日のお昼は 買い物のついでにタンメン食べてきました。
先日の「オオモリ」のらーめん屋さんで
今日も半分ほど残してきちゃいました。。。。
ぐっぴょんちゃんと変わってあげたい位です。。寒い時は ふぅ~ ふぅ~言いながら食べるラーメン最高ですね
返信する
なんと (ぐっぴょん)
2011-01-26 18:52:32
半分も残したのですか
呼んでいただければ ぜ~んぶ完食しつつ他のも味見が出来たのに

今のところ ラーメン1杯で満腹になったことがあまりなくて...
やはり大盛りゾーンへ行ってしまいました
おいしいと 胃袋も大きくなるのか 別腹の入り口が開門されます
返信する

コメントを投稿