ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

めし酒場 克@郡山(桜木)

2021-08-13 | 郡山
「たまり醤油らーめん」


こんにちは


超久々の「めし酒場克」さんで「たまり醤油らーめん」食べてきました♪








こだわりの「たまり醤油」使用という節が効いたスープは 
味と香ばしさコクを兼ね備えてうまうま♪








とろとろのバラチャーシューに茹でほうれん草もgood♪








そこに少しwaveがかかったぷりっとした中太麺がよく合います♪





←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)





メニューも豊富でこりゃ楽しくなる〜♪








コップがこれだと 中身が水でも嬉しくなるんは何でだ?ww


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした






「めし酒場 克」
住  所 郡山市桜木2丁目22-5
電  話 024-921-4056
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00
定 休 日 日曜日 
駐 車 場 お店の脇の細い道を入った所に2台分はありました

2012.7.23 夏季限定 冷し担々麺
2012.5.26 たまり醤油ラーメン

20210727

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 歳をとる事は楽しいこと@ぷ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-13 11:32:36
たまり醤油らーめん。。。
私にらとっては これが正当な
醤油ラーメンって言う気がしますわ
お冷のコップ 今はあまり見なく成ってきましたが
以前はこういうコップ多かったですよね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-08-14 16:36:21
「たまり醤油らーめん」が主流なんですね
こちらは 確かいろんな醤油をブレンドしているところが多いのですが
これも味わい深くおいしかったです

こうゆうコップで本来はビールを飲みたいですね
返信する

コメントを投稿