ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

なかざわ@須賀川

2015-07-20 | 須賀川
「うな重 梅 (2,549円)」


こんにちは


おひさしぶりちゃんです♪


こう暑いとバテた事は無いけどw バテちゃ嫌だからM&Kちゃんと「なかざわ」でうなぎ食べて来ました♪








久しぶりの鰻~♪


いや めっちゃおいしそう~です


ってか おいしかったぁ~♪








甘さを控えたタレが 鰻とご飯に絡んで ウマ過ぎっ!


少し硬めのご飯が 実に美味しいです








そして 熱々の肝吸♪


熱い物は熱いうちにって 最初にずずず~ってのどを潤し 胃を開かせてね♪


箸休め的なかぶときゅうりの浅漬けも 大葉が時に利いて爽やかで美味しかったです




メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)

   



いやいやいや ネタが貯まりまくりすぎて プチパニック気味ですの~


どうすっぺ この写真たちってくらい


当分 貯まった食ネタが続く感じかもです


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした





2012.12.21 うな重 梅

「なかざわ」
住  所 須賀川市東町1
電  話 0248-73-3261
営業時間 11:30~1400  17:00~20:30
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗前に6台くらい






20150719

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐふふ♪@のん | トップ | 自家製麺 じゃじゃ。(じゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-20 19:48:52
鰻。。。私は苦手で食べれませんが
お好きな方は 実に美味しそうに食べていますよね♪
私 長いものは全般的に駄目で 1人違う物を食べています
暑い夏 ぐっぴょんちゃん負けないで頑張ってね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-07-20 19:54:54
そうそう 姫子さん うなぎ苦手でしたよね
私は好きなので その美味しそうに食べている一人です
暑い夏 姫子さんもファイトーっ
返信する
お久しぶり!? (へそぶた)
2015-07-20 20:42:02
ずーっと 更新が無かったから・・
元気そうでなにより!!
これからも 期待してます!!
ウナギ 美味しそう!!
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-07-20 21:20:19
姫子ちゃんも食べないものが時々出てきますね
何でも食べるのかと・・・

ごっちゃんも好きですよ
うなぎ 高いのは食べれないけど
うな重好きです
たれがあまくて ご飯もう少し入ってたら・・・
と思う所がいいのです

姫子ちゃんもぐっぴょんさんも元気で
暑い夏乗り切りましょう~~~
返信する
Unknown (アーモンド)
2015-07-21 06:32:33
 度々耳にする『なかざわ』さんですが、美味しそうですね♪よだれが・・・
うな重梅を召し上がられたようですが、松がとっても気になります。
そういえば・・・
もうすぐ土用丑の日ですね(^-^)
それ・・・
明日から、田島祇園祭ですよ♪
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 22:00:00
あんなに美味しいのにね~ うなぎ♪

なんとか元気に 毎日バタバタしています♪
なかなか 更新する時間が取れなくて・・・
一気に作って またしばらく休みそうです・・・w
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 22:02:51
姫子さんにも嫌いな物があったなんて~

うなぎ おいしいですね~
明日ですよね 土用の丑の日
待てなくて フライングです
あのタレがまた 美味しくて~

ごっちゃんも 暑い夏 乗り切りましょうね
返信する
アーモンドさんへ (ぐっぴょん)
2015-07-23 22:07:27
こちらにいらした時に たまにラーメン以外も楽しまれては?♪

竹や松との差は ご飯やうなぎの大きさで 2段になっているとかではないみたいです。
あ~田島祇園祭!
そうですね~ そんな季節でしすね~♪
返信する
Unknown (arumama)
2015-07-25 00:12:24
ぐっぴょんさん いつの間に こんなに記事をUPしてたんですかぁーーーっ
ご無沙汰してます
土用の丑の日なので こちらにコメントを(笑)
食べたい!ウナギ食べたい!!
我が家は 二人暮らし、一人は魚介類一切食べられず ウナギとか一人で食べに行くのもね・・
って事で 土用の丑の日の本日 我が家はハンバーグですぅ・・トホホ
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2015-07-25 19:49:04
かな~り間がいちゃったので 密かに一気あげしてます
タブン また 休んだり あげたりを繰り返しそう~

うなぎは 私もまだ一人じゃいけなくて・・・
土曜の丑の日にハンバーグ
うん 現代的夏バテ防止食やねん
返信する

コメントを投稿