ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

びふぉ~わ・・・@のん

2012-06-06 | 





あふたぁ~




これに ころっとだまされます



だまされることを 楽しんでます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば つるとかめ@郡山(... | トップ | 本格中華料理 華苑@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (姫子)
2012-06-06 15:57:40
のんちゃんにだったら 幾らでも騙されたって平気どぇ~~す

同じ様に ノビもキングも『ビフォー アフター顔』しますが どこか憎らしくなるのはなぜ?
のんちゃんのは とっても可愛いのに。。。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-06 19:55:57
そうやって甘やかすから のんは・・・のんは・・・

ノビちゃんやキングちゃんだって ビフォーは凛々しく アフターはカワイイじゃないですか

お互いに バカ親楽しいですね~
返信する
めんこい… (katsu-you)
2012-06-06 23:02:05
のんちゃんってとっても表情が豊かですね♪
うちの子たちは、なかなかあふたぁ~のような表情を見せてくれません…。
私が見ていないところでやっているのかしら?
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-06-07 11:27:15
いやいや きっといつもが「あふたぁ~」なんではないですか?
にゃんずの表情の豊かさは ハリウッドの女優並みですよ ホント(笑
でも カメラをかまえた時に 最高の表情を見せてくれないところが またね~・・・(悩ww
返信する

コメントを投稿