ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

はぁぁぁ〜♪@ぷりん&のん

2022-07-13 | 
もうちょっとで 鼻ちゅ〜

もうちょっとだったのに 叶えられなかった 鼻ちゅ〜

いいんだ
かぁさんは いつかその瞬間を撮るんだっ😭




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-13 13:36:11
きっと見て居ない所で
鼻チュして居ると思います♪
我が家のキングとノビ 
ノビは意地悪だから
仲良しで無く キングはノビを毛嫌いしてたけど
何度か鼻チュして居る事も有りました
近い内 ぷーちゃんとのん姫のご挨拶のチュ
見れて撮れると思いますよ♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-07-16 17:11:04
実は 
実は 見たことはあるんです
かなり少ない回数ですが 見たことはあるんです
その時に私は 静かに静かに狂喜乱舞
なので欲が出て一枚でいい 写真に撮りたいと思ってチャンスを狙っていますが なかなか〜
でも 諦めません🔥
返信する

コメントを投稿