ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

農場レストラン Sarara @三春

2011-07-23 | 郡山

こんにちは

今回は またもや人気のバイキングに行ってきました

三春のハーブガーデンの駐車場に隣接してある「農場レストラン Sarara (ノウジョウレストラン サララ)」

新鮮な野菜と豊富な品揃えなのでとても人気で ファンが沢山います

この日は日曜日・・・しかも連休中日に行ってしまった事もあり 激混み・・・

でも 2組待ち程だったので 名前を書いて待つ事30分

さぁ 戦いの幕開けです

とにかく野菜のお惣菜が豊富なので 菜食女子にはたまらんです

さて 1皿目 2皿目をご覧あれ

 

見事に野菜ずくしw

1皿目の奥にちょこっと見える サツマイモのごまドレッシング和えが劇ウマ

でも 芋系を沢山食べると 他のが入らなくなるので ペース配分が大事です

和食コーナーもあり 実は高野豆腐が大好きで 調度いい味付けに身悶えしつつ 大根の煮付けにも心はスタンディングオベーション

ごぼうとこんにゃくの煮物もとても美味しく ごぼうのおいしさは絶品

焼きタマネギに甘味噌がかかっているのも なにげに美味しく 今度自分でも作ろうって思いましたわ

本当に 何をいただいても美味しい 

んで そろそろデザートでパイナップルにヨーグルトをかけローズヒップのジュレを添えてみました あ~んどピザ1切れ

と うどんに天ぷらで 3皿目 4皿目

 

ヨーグルトがまた うまうまで しかもこの「ローズヒップのジュレ」たまらんおいし~の おいし~の もう1回 おいし~のw

間違いなく 私・・・笑顔です

ここらで 炭水化物系もって事でうどんにしめじとエノキと山芋の天ぷらを別盛りで

さっきのヨーグルトとローズヒップのジュレが美味しくての 5皿目 6皿目

 

シフォンケーキがあったので 添えてみました(普通は逆?)

そろそろ 締めなければ・・・と思い ラスト 7皿目

お蕎麦 

なんでやねんww

ここまで食べると 気持ちいいでしょ(笑

他にもご飯系やパスタ系 パン 白玉と さすがの私も全部は頂けませんでした

ので 近々にリベンジしたいな~

どなたか行かない?(笑

ってことで たらふく 美味しく 頂いてきました

ごちそうさまでした


「農場レストラン Sarara (ノウジョウレストラン サララ)」

田村郡三春町斉藤仁井田126
Tel 024-942-1138
Open 月~金11:00~15:00  土・日・祝11:00~15:30
定休日 火曜日
料金 大人(中学生以上) 1,575円
   小人(4才~小学生) 735円
   幼児(3才以下)無料



今見たら まだ食べれたかな~なんて思ったりしてw ポチッとお願いします



20110717

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・@ぷりん | トップ | ついに@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました。。。 (姫子)
2011-07-23 11:00:03
〆にデザートだと思うのに『お蕎麦』が〆ですか・・・・
完全に私の負けです 恐れ入りました  

先日ね、燕三条の ごんぶとの麺のお店『ラーメン響』へ行って食べてきたのね(たまに行くのですが) 麺がうどんより太い麺でビックリするくらいの腰の有る麺なのね いつもの様に「半玉で」ってお願いしたのですが食べきれずお残しを。。。。 ぐっぴょんちゃんに挑戦して欲しいラーメンです
負け惜しみじゃないのですが 半玉頼んでも
大盛りみたいなラーメンなんですよ
主人も眼を白黒して食べています
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-07-23 20:11:35
燕三条の「ラーメン響」ですか
あまりラーメンで太麺は好みではないですが ・・・ってかラーメンなんですよね

一度は挑戦してみたいものです
半玉で満腹なんですね
前情報があると 余計に燃えますぅ~
返信する
Unknown (まぁくん)
2011-07-24 21:14:51
こんにちは

野菜づくしのバイキングなのですね!

「ローズヒップのジュレ」がだいぶお気に入りのようで・・・
ところでローズヒップって何ですか?
隣がハーブガーデンだけにハーブの1種?

途中にデザート食べちゃったら最後は蕎麦でしょ!
返信する
まぁくんさん (ぐっぴょん)
2011-07-25 21:50:33
ですよね~
デザートの後は 蕎麦ですよね

ローズヒップはハーブで バラ科に属して実がなります
それが酸っぱいのですが 蜂蜜などを足してお茶にしたりします
女性には好きな人が多く ビタミンCが豊富なのも魅力の一つ

とても人気でなかなか苗が手に入らないのですが 苗を買って庭に植えて 収穫する夢を見ていましたが 原発で夢破れたりです
返信する

コメントを投稿