ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あさひ家@須賀川

2016-11-18 | 須賀川
「あさひ家ラーメン 880円」


こんにちは


ちょいと間があいたかな?っていう「あさひ家」で「あさひ家ラーメン」食べて来ました


やっぱり お得感のあるこの1杯♪








半分の煮玉子


本当は1個食べたいっ と言う欲求を残すから また行くんだなきっとw








肉くってんどーっって 実感あるあるモモチャーシュー 1枚に・・・








厚切りバラチャーシューが3枚ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


嬉しいですね〜 とろとろですね〜♪








モチッとした太目の麺は 変わらず遊びまくる縮れ麺で うまうま♪





いつも思うんですが ここは麺量が多い気がするっ!


だって 何故か1杯で満腹になるから


1杯で 満腹ですよ! おかしいっw


って言ったら「普通そう・・・」って ぽつりと旦那に言われたw


普通って なぁ〜にぃ〜ww



今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2016.9.30 あさひ家ラーメン
2016.7.25 味噌タンメン
2016.6.27 あさひ家ラーメン 塩タンメン

「あさひ家」
住  所 須賀川市下宿町197
電  話 0248-94-7736
営業時間 11:00~20:00(スープが無くなり次第終了)
定 休 日 火曜日
駐 車 場 敷地内に5、6台 

20161110


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 fruits peaks フルー... | トップ | 木挽食堂@鏡石 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-18 10:48:52
私の大好きな 太麺でちぢれ麺
これは旨いこと間違いなしです❗
写真を見てるだけでもヨダレもんです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-11-18 19:09:27
煮玉子・・・うまい事云うね
もう半分食べに又行く・・・・
お店にまんまと引っかかってる
チャーシュー3枚はいいねぇ~~

ぐっぴょんさんの普通がちょっと違うだけ
だいじょうぶだぁ~~い
返信する
oh!あさひ家 (sachs)
2016-11-18 21:02:51
次回行く時は、タンメンにしようかと戸惑いを感じてましたが、ぐっぴょんさんの過去記事を拝見したら、
やはりコレしかないですネ(笑
今度、行く時は半チャー食えるキャパを確保しなねば
なりませぬ(^o^;)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-11-23 18:04:02
どんぴしゃですね
美味しいですよ〜と 姫子さんのよだれ崩壊させちゃう〜ww
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-11-23 18:06:02
本当においしんですもの〜
半分なんて〜って まんまとのっけられてます

厚切りなチャーシューが4枚は 豪華ですし

そうそう人によって 違いますもんね
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2016-11-23 18:08:50
わかります〜!
タンメンや味噌も美味しいけど やっぱりコレになっちゃいますw
でも今夜から寒いと聞くと 味噌な気分にもなりますね♪

半チャーハンも気になるますが
食べ切れるか勇気がなくてまだ手が出せません

やっぱり量 多いですよね?♪
返信する

コメントを投稿