ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

きゅっ

2010-11-21 | 


こんにちは


今日も ぽかぽか ぷりん です


なでなで してると見せかけて


キュッ !!!





眠いから ちょっと 迷惑そうな顔つきになった ぷりんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆にぃ~ | トップ | 四川名菜 天心@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん・・・ (姫子)
2010-11-22 00:07:16
ぷりんちゃん 今日は全国的に良いお天気で 暖かい一日でしたよねぇ~・・・
ついウトウトしちゃうほどの気温で。。。。
そんな時に ナデナデされてしまったのですか
うっふふふ~ 飼い主って嫌だねぇ~・・・
寝ている時は構わないで欲しいのにねぇ~
でもね・・・・・ 私達飼い主は 貴方達が可愛い過ぎて ついつい可愛いがるんだって事は解かってね・・・・

今日は長野の安曇野へ行って来ました 足湯をしに。。。。近い内に 投稿しますね。。。 
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2010-11-22 18:35:32
そうなのです

飼い主とは 気持ち良く寝ていれば 寝ているほど いたずらがしたくなる生き物なのです

かわいければ かわいいと思うほど やっぱり表現が激しく さらに激しくなっていくものなんです

安曇野ですか いいですね~

気をつけて行ってらしてください  ってこの時間だと もうお帰りかしらね
返信する

コメントを投稿