ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

サマー○○○@のん

2014-07-01 | 



つい この間まで・・・








こんな感じだった のん








before







after


サマーカット入りましたw








まだ 散切りカット中・・・








すこし 手直し中・・・








今っ

でも実は ボディにもハサミを入れてしまったww








この長さに戻るまで あと何日ww






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの試飲会inワシントン... | トップ | 伊太利亜市場 Prego(プレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (姫子)
2014-07-01 10:13:28
のんちゃん。。。
のんちゃんもサマーカットしてもらっているの?
半月もしないうちに 元に戻りますよ
ツンツンにカットしてないから大丈夫です
返信する
Unknown (arumama)
2014-07-01 21:05:26
のんちゃん ママさんに やられちゃったわね(笑)
散切りカットも 全然OKでしょ
うちも暑そうなので サマーカット計画中
去年は サロンで お腹側は全面バリカン
今年は どうしようかな・・またツルツルにしようかな・・
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-07-01 22:24:30
ハサミ入れました
だって 暑そうなんですもん

半月で? キングちゃんはもどりましたかぁ~
のんは以前カットしたら 戻るのに半年ぐらいかかった記憶が・・・
だから 切るのに勇気がいりましたが この暑さで
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2014-07-01 22:27:15
散切りも個性だと思えば

本当は のんもサロンに連れて行ってカットしてもらえばいいんでしょうけど なんてったって大の内弁慶
外に出したときのプチパニックを考えると 私の技量にかかったカットで ガマンしてもらうしかないのです
返信する

コメントを投稿