ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

犯人は・・・@のん

2011-12-17 | 



ちょっと 聞くけど ・・・のん?

買ったばかりの かあさんのストラップ




歯形付けたの だれ?






なんのこと~





これだよっ





なんのことやら~



ぷんすかっ





最近 しらを切る事を覚えたらしい・・・


しかも もっと歯形増えたしっ




ぐ~のネコグッズ

 黒磯駅の近くにある 「かふぇ&れすとらん ぽわ~る」にて


見ているだけで 微笑んでしまいそうでしょ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川名菜 天心@郡山(安積) | トップ | 正月屋@郡山(桑野) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (姫子)
2011-12-17 10:43:37
この歯形の犯人はのんちゃんだったの?
あらあら。。。  のんちゃんったら。。。
実はねぇ。。。。以前にブログにアップした『USB扇風機』http://blog.goo.ne.jp/masa7210538/d/20111106

この扇風機の羽をノビが噛んで 私のも主人のも穴が開いちゃいました・・・・
どうして 齧っちゃうんだか。。。。

穴の開いた扇風機を使っている私達です。。。。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-17 17:54:09
やっぱり ノビちゃんに歯形攻撃を受けてましたか~
なんで噛むんでしょうね~
歯がなにか ウズウズするんでしょうか
油断していると 本や財布や鞄やベルトや その他多数が攻撃の対象になっていました

ああ・・・現行犯じゃないと怒れないし やられ逃げです
返信する
Unknown (ねむねむ)
2011-12-19 00:14:38
ウチに来たにゃんこはたいてい革製品を好んでいました。ビニールや合成樹脂には余り興味が無かったようです・・・。

歯がウズウズするんでしょうね。
無性にクリスピーなものをサクサク食べたくなる時がある私は、何かのんちゃんの気持ちが解る気がします。
返信する
ねむねむさん (ぐっぴょん)
2011-12-19 19:58:07
わかりますかぁ~?

子どもの頃 乳歯が抜けて永久歯が生えるときの ウズウズな感じかなぁ~(ほとんど 記憶が薄いですが・・・


以前 ねむねむさんに教えていただいた 猫のクリップ
あさってのブログをお楽しみに
返信する

コメントを投稿