ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ねむぅ〜@ぷりん

2018-10-30 | 


毎晩 晩酌しているかぁさんを 優しく見守ってくれているぷりん♪


<まだ 寝ないのかなぁ〜>ってオーラ 出てますよ〜♪








これは つられて寝てしまいそうです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県日南市 塚田農場 郡山... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤に移転の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-30 10:04:35
うっふふふ~♪
ぷりんちゃんと合い向かいで
晩酌ですかぁ♪
ぷりんちゃんの『そろそろ
寝室へ行きましょう~』オーラ感じますね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2018-10-30 19:14:57
ぷりんちゃん
母さん待ってるの
あっ…おメメが
いつまでも飲んでないで 寝ようよ
先に寝ちゃうぞ~~
可愛いね

一緒に早く寝てくださいね~~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-10-31 15:55:39
目の前で ん〜ん〜 に〜に〜ぶつぶつ言いながら
もう一杯 もう一杯
でもこの表情には負けてしまいます
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2018-10-31 15:58:14
かわいいです
もう無条件に かわいいです
そして 少し離れたところで のんもいて

二人に誘われて眠りに付く時 ああぁ 幸せ〜ってなります
返信する

コメントを投稿