ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見てるだけ~@ぷりん&のん

2014-07-13 | 



ある時 めずらしく 二人仲良くお外をガン見


の わけは・・・








この子たち w


写っている他に 3羽はいた ww


しかも 全員 こっち寄り www








ず~っと見てて のんは そろそろ 眠くなって来ちゃったかも・・・ってとき








え!? 








いきなり賑やかに ♪













はわわわわ~ ♪


























見ているしかない二人にとって これって・・・( ̄_ ̄ i)タラー


たぶん それを 知っているかのような パフォーマンスを見せる 鳥たちでした


ちゃん ちゃん ♪




この間 ペンタブレットを買った かぁさん ♪


慣れるのに 遊びが過ぎることもあるかもしれないけど そこは 許してにゃん ・・・あれ??


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍宮城 本店@郡山(安積) | トップ | バースディホームパーティー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-13 10:47:52
南下 小鳥にのんちゃんとぷりんちゃん 遊ばれている様な。。。
鳥も意地゜が悪いよねぇ~!
私 こう言うの見ると 鳥を脅かしたくなっちゃうのよねぇ~
そ~っと そっと 窓を開き 突然ワーッと大声を上げてびびらしてあげたい♪
えっ 私の方が意志悪だって?・・・
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-07-13 16:56:41
姫子さんは わあーっと 驚かせたい系
私は ぷりんやのんみたいに ウズウズしながら見る系
だから 二人の気持ちがわかるんだわ~

でも 絶対わざとだと思うのですよ 猫達よリに集まっているって
捕れるもんなら~って 言っているのかなぁ~
返信する
早速 活用!? (へそぶた)
2014-07-13 20:44:20
のんちゃん&ぷりんちゃん 真剣に鳥さんを見つめていますね!!
俺は 鳥さんより 真剣に見つめているにゃんこ(ここではのんちゃん&ぷりんちゃん)を脅かしたい(イタヅラ)!!ヾ(≧∇≦)
鳥さんはツバメですよね?
巣を作れば良いことがある?らしい・・・・・・(^0^;)
早速 購入したペンタブ 活用したのかな?
写真の文字!!(p_-)
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2014-07-14 19:35:27
この間といっても かなり前ですが買いましたペンタブ
でも 使い切れてないと言うか 使い方が今イチ・・・と言うか・・・(汗
なかなか 文字とかを書く感覚が難しいです

真剣に鳥を見ている二人・・・脅かしたいけど とりあえず写真を撮ってからww
そうです ツバメですね♪
良く来るので 近くに巣があるのか 知らないだけで我が家にあるのか(゜ー゜*?)オヨ?
返信する

コメントを投稿