ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

うきっ@のん

2011-09-09 | 


モップの動きにあわせて くいっ





モップを隠したら・・・





隠れきれてないけど とにかく真剣な のん でした









旦那の知り合いから「だだちゃ豆」が送られてきました
んめぇ~

と良くあう ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツショップaoki 8月頒... | トップ | 5日目の朝@ハワイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めごい~ (姫子)
2011-09-09 12:05:14
のんちゃんのクリクリしたお目目で モップを

居っている顔 可愛い過ぎですぅ

こんなお目目で、私 見つめたられたら

溶けちゃうよ~~~

(ナメクジじゃないからね)

本当にのんちゃん 可愛いくて抱きしめたい

『だだちゃ豆』山形のですか? この豆 中々手に入らないんだよ。。。。
また進んじゃうね。。。ぐっぴょんちゃん
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-09-09 21:07:28
私もナメクジにぃ~(って違うかっ

そうです 山形の「だだちゃ豆」です
極わずか・・・もしくはお一人の方が作っているのが「だだちゃ豆」だそうです
そりゃ~
返信する

コメントを投稿