ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

短縮@ぷりん

2014-04-26 | 
くっちゃ・・・







くっちゃ・・・







ふいぃ~♪


春は眠くて 顔洗うのもこんな感じ?ww





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうや@郡山(安積) | トップ | 壱献(いっこん)@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (姫子)
2014-04-26 13:12:16
ぷりんちゃん 眠すぎて
可愛い舌を 左右の口元をペロペロと
するだけで 洗顔終了なの?
仕方ないわよねぇ~
眠いんじゃ
かぁさんに綺麗キレイしてもらえばいいのよね
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2014-04-26 19:37:00
洗顔は出来ればセルフでお願いしたい所ですが やっぱ春のせいか 簡単に済ますお嬢様方でして・・・
「なめても平気」っていうウエットタオルで 毛並み共々お顔も拭かせていただいております
でも それで拭くといきなり丁寧に体中舐めだすので やれば出来るじゃん って 突っ込み入れたくなるんですよね~
返信する

コメントを投稿