ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

白河手打らーめん うさぎ@鏡石

2017-09-11 | 鏡石
「手打ち中華(650円)」


こんにちは


今回は 7月に南会津の田島の「祇園祭」に行く前 約4年ぶりにお昼によった「白河手打らーめん うさぎ」です








以前は「味噌ラーメン」だったから これはお初♪


ん〜 人気なのがわかるわぁ〜♪








チャーシューはやわらかで 少し濃い味がうまうま♪


ノーマルでゆで卵半分が乗ってるのも 嬉しい〜♪


煮玉子もいいけど スープが美味しいので ゆで卵ウエルカムです♪








麺もうれしい ピロピロ麺♪








4人で行ったので 餃子も2人前♪


皮パリパリで うまうま♪





  メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


ここでお腹を満たしてから 今夜のお宿下郷の湯野上温泉にある「星乃井」に向かいました


「星乃井」はお湯もいいし お料理もすんごくおいしいので 楽しみです♪


それは後ほど♪


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした







2013.4.26 味噌ラーメン

「白河手打らーめんうさぎ」
住  所 岩瀬郡鏡石町五斗蒔町56-1
電  話 0248-62-6777
営業時間 11:30~夕方頃まで(麺・チャーシュー・スープが切れ次第終了)
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 敷地内に多数 

20170723

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しかったかも〜@のん | トップ | やっぱり@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-11 10:12:41
手打ち中華。。。ピロピロ麺で見てるだけで
よだれが。。。。
このピロピロ麺が何とも食欲を掻き立てますぅ
あぁぁぁ~ 食いっちなぁ~♪
返信する
関所? (sachs)
2017-09-12 21:03:25
ノーマルも良いですね♪
でも、一番は「特製」が一番でしょうか。
あとは、ぐっぴょんさんが頂いた味噌、以前
の記事
見て、頂きましたが良かったです。

どちらかというと、矢吹のお店を訪問し、諦めてコチラで癒す感じでしょうか(笑



返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-09-13 19:57:12
私も 再度見て よだれが・・・
だって どれだけ美味しいか しってるから 余計に〜

やっぱり 白河ラーメンは うまいばいっ
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2017-09-13 20:01:25
「特製」も捨てがたかったですが
最近小食になって・・・っていうか 餃子も食べたくてノーマルにしました♪

味噌も良いですよね〜♪
チャーシューが ごろごろ中にも入ってて♪

私はついつい矢吹のお店が入れないと
白河まで行ってしまう事が多くてw
返信する

コメントを投稿