ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

二度寝防止策

2010-10-21 | 
こんにちは。

うちの子たちの最近のはやりなのかなぁ~。

朝、なんだか微妙な窮屈さと何かの接近で目が覚めます。

証拠写真を撮り始めました。

まず見出しですよ。

半分乗っ取られています。

プラス、ザラザラッとほっぺやまぶたを舐めて更に追い打ち。



起きたかな?

…や、いや、起きるでしょっ!


次の日。



再び、まくら半分占領+目チカラ付き。



次の日…。




更に追加要員。

のん…なに…それって…ぷりんでさえ半分なのに…



全然、気にしない、気にしてない、気にすらしない…



次の日……



昨日の反省(?)からまくらの2/3に。

目覚めると、もの凄いのんのアップから朝が始まる。


次の日



共同作業に入る。

なんでこのときだけ?

隙間から、目覚めるとすっごい近くにぷりんの顔がっ。

後ろではのんが、髪を舐めてました……


今朝……



中央取り……。

もはや、枕は私の物ではないのですね(涙)

でも、でも、朝一で見るのが、ぷりんのガン黒なきょとん顔や、のんのでっかでかな鼻と目だったりすると、ぶふっと笑顔になれます。

こんなステキな目覚ましなら、それもいいかもしれません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋@郡山(駅前) | トップ | いっぽん@郡山(七ツ池) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふ~ (姫子)
2010-10-21 15:20:27
うんうん。。。こんな風に毎朝起こして貰えるならでしょう

可愛い のんちゃんぷりちゃんなんだもの

我が家なんか 寒くて起こされます・・・

ノビが 布団の真ん中に寝ているので(布団の上に居る)

私は隅っこで寝ていて布団が無く寒くて目が覚めちゃいます。。。。
返信する
ウィ♪ (ぐっぴょん)
2010-10-22 13:44:13
夜中の のんは色んなところで寝ているようで、ぷりんはノビちゃんと一緒で、布団の上で寝ています。

だから  こんな姿で寝るしか無いんです(脚の間にいるで

寒くても、寝る格好が辛くても、かわいさ優先になってしまいますよね

愛されてるな~私たち
返信する

コメントを投稿