ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ためしどり2@のん

2011-10-06 | 




























数百枚の中から抜粋・・・道のり遠し・・・

がんばるっ ぽちっとお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためしどり@のん | トップ | 「いくら」と「ししゃも」と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃん (姫子)
2011-10-06 13:16:54
名カメラマンと 超人気モデルのんちゃんペアー

良いですねぇ~ 綺麗にポーズを取っている姿をぐっぴょんちゃんがパシャパシャ

良いお写真です

のんちゃんの自然な表情の一枚目の写真 私 これ好きです
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-10-06 18:48:24
うふふ~
ありがとうございます

もう大変 既に1000枚は超えてます
毎日に様に 匍匐前進・・・でも楽しいぃ~
"のん"も そんな私になれてきたのか 「あっまた来た・・・」みたいに なってきました
返信する

コメントを投稿