ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

キセキ@ぷりん&のん

2019-01-08 | 


冬場 寒くなってホカペを揃えてソファーに置いてあるので仕方なくいる時はあるけど


不意に こんなに近くにいる2ショットは キセキ♪







刺激しないように そ〜っと そ〜っと


ぷりんに気づかれませんようにwww





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-08 10:33:53
うっふふ~♪
相性が悪いと 本当に近付いたりすると
威嚇したり サッとその場から去って行っちゃいますものね
食べる方に集中し近くに居る事気づかない ぷりんちゃん
ぷりんちゃんも のんちゃんも
タップリ食べてねぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-09 18:29:29
我が家は1階がのん 2階がぷりんのごはん場所になっています
ごはんが違うため カリカリは一緒に出来ませんが
お水は同じ
気づかずに水を飲んでいるぷりんのあとから
のんが行ったみたいで

気づいてよかったぁ〜
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2019-01-16 12:09:29
ふたり並ぶと大きさがよくわかりますね~

ふたりの相性はあまりよくないのですね

ツーショット取れたときって嬉しいですよね
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-01-20 19:12:29
もう9年も一緒なのに全然仲良くなっていません

もう諦めていますが たまにこうゆう時があると
きゅんきゅんします
返信する

コメントを投稿