ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

菜遊季@宮城県仙台市

2018-09-24 | 宮城

こんにちは


今回は 以前に仙台に行った日の夜に行った「菜遊季」さん♪


見出しは 驚きの「牛たん」!


このコロコロしている 厚切りのお肉が 牛たんなんです♪


衝撃!








こんなに厚いのに タン元だからなのか さくさくさく〜って♪


簡単に さくさくさく〜って♪


そしてジューシーなのに 油っこく全然無いので なんか飲めるって感じで美味しいだけ〜♪








味付けも塩胡椒とちょろっとお醤油くらいかな?そこにわさびが合う〜の♪


牛タンの旨味をさらに感じられるバランスでおっいしー♪


添えてある白菜の古漬けがサイコ〜♪








さて 牛たんの前にちゃんと乾杯もしてます♪


こちらはもんじゃやお好み焼きも頂けるので テーブルに鉄板ど〜ん♪








お通しには夏らしく「長芋とオクラとめかぶ」


そこに梅肉が乗ってて さっぱりうまうま♪






「たたききゅうり」


きゅうりと鰹節と糸唐辛子でピリ辛♪


ごま油が利いてて うまうまぁ〜♪






「具たっぷりコブサラダ」


名前通り♪すっごく具が多い〜♪


トマト しめじ アボガド チーズ 鶏肉 ベーコン ゆで卵 レタス 後なんだ?w


沢山の種類が入ってて サラダと言っても焼いてあるので 香ばしくて美味し〜♪






「ゴーヤチャンプル」


なななんだ!この量はww


さっきの「コブサラダ」といい 凄い事のなってます♪


お豆腐が厚揚げで もっりもり♪


ベーコンも入ってる〜♪






「三角あげ納豆明太ネギ入り」


中ぱんっwww モリッとしてて熱々〜♪






「イカ天」


こう来たかっwww


イカ天だっ♪






「下足」


イカゲソ炒めで ぷりっぷりでおいし〜♪






「豚もやし」


ってか ずっと凄いっww


隠れているけど もやしの量ハンパ無いです♪


とろ〜りチーズもかかってて でも半分なので食べ分けが出来ます♪


半分はネギと大葉でさっぱりと♪


ははぁ〜ん♪ これいいかも♪






「明太もちチーズもんじゃ」


ささっ メインディッシュでございます♪








あつあつで ぐつぐつで わくわくで待つもんじゃ♪


お店の方が かんかんっやってくれます♪








いい感じに火が通ったら溶けるチーズ ど〜ん♪


いいね〜 もんじゃ いいねぇ〜♪






「コーンチーズもんじゃ いかえびトッピング」


もんじゃでコーンは初かなぁ〜?








コーンの甘みとチーズのコクとイカ海老の出汁 間違いないっ♪






「お好み焼き 肉玉野菜そば入り」だったかなぁ〜?ww


若いって素晴らしい〜w


もりもり食べたいけど ここでももう腹ぱんぱんw


1/8くらい食べたかな〜 あれ? 食べてるっww



お好みソースマジックだわっw





 ←この日のかな? メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)





ぜんぶで7名で 食べたわ〜♪


これだけいると 色んな種類が頂けてうれしいし とにかく楽しいね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「菜遊季」
住  所 宮城県仙台市青葉区国分町3-8-3 新産業ビル1階
電  話 022-712-1447
営業時間 17:30~24:00
定 休 日 日曜日


20180822





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(富田) | トップ | がお〜@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-09-24 10:10:34
コロコロ牛たんにワサビ乗っけて
パクッ
美味しいでしょうねぇ~
コブサラダ。。。なんですのぅこのボリューム
幸せぇ~
ビールじゃんじゃん持ってきてぇ~
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2018-09-24 15:02:45
この牛たんは 衝撃の見た目と美味しさでした
ああぁ また食べたいなぁ〜
このコブサラダと牛たんだけで
ぐびぐび行けちゃいます
返信する

コメントを投稿