ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

玉木屋本舗@須賀川

2010-11-19 | 須賀川


こんにちは


先日 須賀川にある「玉木屋本舗」のロールケーキを頂きました


生地は とてもふわふわで 


クリームのミルクの風味が良く しかも あっさり系


食べていくと 黒豆が出現


これがまた やわらかくておいしい ♪


よく見たら これがはいってました





京都の丹波黒豆が入っていました


そして 米粉だったんだ


これにて よりいっそう 肥ゆる初冬に 突入決定です







「玉木屋本舗」

須賀川市大町302
Tel 0248-73-2393
open 08:30~19:00 ※土日祝18:00まで
定休日 第2・4火曜日
P 4台


今日は、出かけしてまして、そんなに遅くなるとは思わずにいたら、なんだかんだで8時過ぎなってしまった。
帰ったらぷりんとのんがお出迎え・・・いや・・・ご立腹。。。
お腹をすかしており、前向きに起こられました。。。
今は食後のはずが、いまだ のんのブーイングがおさまらず鳴いております。。。
ぷりんにいたっては、帰って来たハイ中。現在、なかなかにぎやかなリビングです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムがほしいの | トップ | 逆にぃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふふ~ (姫子)
2010-11-19 21:06:49
のんちゃんとぷりんちゃんに叱られていたのですか。。。。
遅くなった時は お土産でも準備すれば良かったかも・・・・
家のノビみたいに 食いしん坊じゃないから
食べ物では誤魔化さられないかな?。。。
ノビだったら 幾ら怒ってても 大好きな
カニカマをあげると 直ぐご機嫌が直る 単純なノビなんですよ
返信する
そうなんですよね~ (ぐっぴょん)
2010-11-20 17:23:14
ぷりんは あんまり食に関して関心が無いようで カリカリがあれば 別にぃ~なんです

ま逆で のんは食べるの大好き のんのご飯は のんの ぷりん姉さんのご飯も できれば のんのっってくらい。。。

なははっ。。。です
返信する

コメントを投稿